ゆめをよくみる人のブログ

たいてい週末に更新しています。

意外なところにリピートする理由があるはなし

通ってた歯医者が結構お気に入りで、
なんとなく雰囲気がいいってのと、、

・座席がパーテーションで区切られている
・夜遅くまでやっている
・各座席についている大型モニターで映画をみれる

が好印象ポイント。
待ち時間もほとんどなくて、待機・診察時間合わせても20分程度の滞在時間でむしろ映画の続きが気になってしまうのでもう少しゆっくり診察して下さいなと毎回思いながら会計後「今日の映画はなんていうタイトルですか」と確認する患者。

でも最近はどこの歯医者もたいてい設備が整っていて綺麗だし個室もわりと珍しくないし、通っていた歯医者は今住んでいる場所から微妙に距離あるのでこの機会に別のところに切替えちゃおうかな~と思って最後にその歯科医院のHP見たら院長がナイスっぽいのでしばらくはそこに通い続けようと決めた。

 

まずHPの<新着情報>が2015年で更新が止まっている。
よくよくみるとタイトルが「SDガンダム完成」。
そんなタイトル気にならないわけがない。

で、ポチっとしたらプレゼントされたらしいプラモデルを組み立てて塗装までしたという報告。

ほのぼのかよぉ~ガンダム好きなのかな?
<院長ブログ>はちゃんと更新されてるっぽい。
‌1年が終わるタイミングで、その年のベスト映画を独断で紹介してるからやっぱり映画好きなんだとおもう。
あとは愛犬のシベリアンハスキーがかわいいかわいい。
(猫だったらロシアンブルー、犬だったらシベリアンハスキーというブルー推し)

こういうのなんて言うんだろう。。
最初のほうは歯医者らしい記事も書いてあったけど、しばらくしてからは院長の趣味のブログになっちゃってる感じ。
くどくなくてちょうどいい。

 

もしお近くならぜひ行くといいとおもいます。
http://www.mk-dental.com/

 

祝日が終わちゃう。。おやすみなさい