ゆめをよくみる人のブログ

たいてい週末に更新しています。

大声でキレる夢をみたときは、起きた時どっと疲れている

大声でキレるって、現実ではしたことないのだけど。

夢の中だと結構よくある。大声でキレること。

でも声が思ったとおりに出なくて、喉がふさがれている感じ

その中で何とか声を張り上げるからめちゃくちゃパワーが必要。起きた時かなりの疲れが体にひしひし残ってる

 

夢をなんこかみたのでメモ

おまえ!時給66000円(え!高すぎ~!)の仕事ができていないぞ!

と社員のひとりから詰め寄られ、

「バレたか...」と思い、残りの有給を使って転職活動しようと目黒駅周辺をぶらぶらしていると、

アトレの裏にちいさな茶室がありそこでおちゃをいただき、お茶を淹れてくれたひとのこと(男か女かわからない)を好きになり、

「うちで働いてみる?」と聞かれる夢

 

 

待望のマイホーム、寝室を全く好みではないクドクドしている花柄の壁紙にされる夢

単純につらかった。しかもその壁紙に合うようなフランス人形てきなものも置いてあり息できなかった。

「どうしよう、、剥がしてべつの壁紙はるしかないか..」と材料さがしているところで起きた。