ゆめをよくみる人のブログ

たいてい週末に更新しています。

朝おきる、おきた。

睡眠時間はできるだけ長く取りたい。

身支度や朝ごはんの時間を削ってでもギリギリまで寝ていたい。(そもそも1人暮らしをはじめたハタチの時から朝ごはんって食べてない)

 

結婚してもそれは変わってなかったのですが、先日夫(旦那?主人?)がいきなり

「あさ起きよう!とりあえず月曜日から」

と提案してきました。すぐ賛成!

 

早く起きた分、その時間で何をするか考えたところ、

(ニュース見るとか、読書するとか、瞑想するとか)

わたしはブログを書くことにしました。

 

月曜日はあさ7時におきることができず、

火曜日はあさ7時に起きれたのでブログを開設、ブログタイトルを決めて、

今日やっとはじめての記事を書けてうれしいです!

 

明日も起きれるといいな。

f:id:okaerimnm:20181205080901j:plain