ゆめをよくみる人のブログ

たいてい週末に更新しています。

ストロベリーショートケイクス

 

土曜日だっておきるよ。

かなりもっと寝ていたいほんとうは。

ミルクココアを飲むために、ブログを書くために、なんかいいこと起こるかもしれないために、とりあえず起きるをつづけます。

 

冷蔵庫にバナナとイチゴと種無しぶどうがあって最高うれしい。

フルーツはくらしをゆたかにする。

特にイチゴには入れ込んでしまっています。

いれ‐こ・む【入れ込む/入れ▽籠む】
[動マ五(四)]
2 熱中する。夢中になる。のぼせる。「パソコンに―・む」「新人歌手に―・む」

そのままでももちろん美味しいし、練乳やホイップクリームを纏うとあの子らの素質が180パーセント発揮されてたまらなく強い、愛。

f:id:okaerimnm:20181208080617j:image

1人暮らしで体調くずしたときは必ずイチゴ2パック買ってもりもり食べたらすぐ治る、えらい。おいしくて、エライ。

ケーキやパフェ、パンケーキなどいちご乗ってると頼んじゃうし、見た目がとてもよい。

大福の中にも居ちゃうんだから、もうそこらじゅうのたべものをたすけてる。とにかく最高だね。めちゃくちゃすき、いちばん好き。

クリスマスケーキが今から楽しみです。