ゆめをよくみる人のブログ

たいてい週末に更新しています。

駆け抜けろ12月

じめじめと考えこむヒマもなく、あっという間に12月も下旬にさしかかっている。

職場も年末やら来年リリース予定の案件が立て続けにあったりなどでバタバタとしているなか、うれしいことに前職の忘年会によんでいただいたり久しぶりの同級生と会ったり、いつもの友だちとご飯したり、休日は夫と2人で式場見学に出かけたりなど、イルミネーションで忙しい街を駆け抜けてる。

わざわざ見に行かなくても、どこもかしこもイルミネーションが綺麗なのでうれしい。冬最高。

職場でめちゃくちゃインフルエンザが流行っているけど絶対に健康なからだで年末年始をこえていく!

f:id:okaerimnm:20181221132422j:image