ゆめをよくみる人のブログ

たいてい週末に更新しています。

神様よろしく

さらりと年を越してしまいました。

 

年末は少し早めに28日からお休みをいただきCDJ1819へ遊びにいったのもつかの間、夜中には夫の実家へ帰省。

みんなに寒いから覚悟してねと言われてたので(大寒波到来の日)心の準備万端、新幹線降り立つと思いのほか凍えるような寒さではなかったのでひと安心。

ただめちゃくちゃ吹雪いてた。

 

男友達三人で二年参りするという夫の恒例行事に参加させてもらい、2018年のぶんと2019年のぶんをキチンと参ってきた。二礼四拍一礼。

とにかく健康のうえに何もかも成り立つとおもうので、自分の周りの人みんなの健康をざっくりとおねがいしてきた。神様よろしく。

おっとたちを見てて、男3人組ってすばらしくいいなと思った。ズッコケ三人組THE3名様東京03などと同じような安心感があるなぁと。スリーピースバンドだいすきだし。曰くカッコいいやつと面白いやつとイイやつ。まさにそんな感じであこがれる空気すぎて、もし来世にんげんの男に生まれたらわたしも男3人組でつるんでみたいな。

f:id:okaerimnm:20190106083311j:image

おみくじは大吉だった。

帰りに吉野家いって豚汁食べて(その前におでんやお団子などをたべていたのではち切れんばかりのおなかにて)帰宅。

 

思い返すと悪かった年ってそんなないけど、今年は去年以上にいい年にするしどんどん「いい」を更新していく!