ゆめをよくみる人のブログ

たいてい週末に更新しています。

キンキンピラピラ

人生で初めて手相を見てもらった。

 

占いに興味はあるけど、なんとなくわるいこと言われたら落ち込みそうだしひとりでいくのもなあと思って行ったときなかった。

ほんで先日用事があった時に少しだけじかんが空いてプラリとしてたら小さなブースが3つある占い屋があり、ちょっといってみようかということで手相のとこチョイスして占いをおねがいした。10分1000円でチョイ見のやつ。

せっかく見てもらったのでメモ(週末のことなのでもうすでにわすれてきてる)

おっと手の出し方から、お金が出ていくタイプ、50歳くらいで成功、教師線があるのでひとにおしえたりするのが得意、たくさん稼ぎたくさん使う、一生添い遂げる線あり。

わたしは内気な性格、感情の浮き沈みありいろんな性格もち、親指の付け根が青いので気力なし欲求不満、仕事線が切り替わってるので33歳くらい目安でまったく別の仕事するかも。(金運はまったく見てもらえなかった)

タロットカードもやってもらったけどイマイチな結果がでたらしく占い師の反応が「ウッ(言いにくい!)」ってなってたのが素直でよかった。

総じてマイナスなことは殆どいわれなかったので、モノの見方って大事だなと実感した。

おなじ出来事でも考え方次第でどうにでもなるなる、

もしいまがわるくても、あとで良くすればいいし!!!

f:id:okaerimnm:20190108193715j:image

おかあさまに頂いた大量の蓮根キンピラにした。(おいしい)