ゆめをよくみる人のブログ

たいてい週末に更新しています。

何もしないをした

三連休初日の土曜日、たくさん寝た。完全に寝子。

どのくらい寝ていたかというと、13時ごろ起きてスーパーへ買い物に行きお昼にお餅を食べて、そこからまた18時前まで寝ていて20時前にすき焼きを食べて(高級お肉でつくった(おいしい))、そこからまた深夜1時ごろまでうだうだ寝て、ベッドに入った。

翌日(きょう)朝8時前に目覚める。

昨日は食べる以外寝てた、予定がひとつもない休日もひさしぶりだしこんなに寝に寝たのもひさしぶりでとってもよかった(とおもうほうがいいよね)。完全になにもしないの人だった。

ひとつだけ学んだことといえば、IH対応の鍋の特徴くらい。磁石がくっつくかどうかでわかるとのこと。

考えることやきめること、沢山あるけどそれは今日からのわたしにまかされたのですすめていこ。

すき焼きほんとにおいしかったな。f:id:okaerimnm:20190113074449j:image