ゆめをよくみる人のブログ

たいてい週末に更新しています。

夢のENDはいつも目覚まし

寝ぼけているにんげん、誰でもかわいい説。
究極に眠たいけど頑張って起きているにんげん、寝起きたてのにんげん。
多分、何かと戦うってときにはいちばん弱い存在だけど、よわよわしくて、最高にあいらしい。守ってあげたい、てかまもる。

目覚ましが鳴って、起き上がろうといたときに、「もう少しここにいて」って最高です...。予定までまだまだ時間がある休日なのでもうちょっと寝ていようと思う。
(こんなベタベタなはなし、フィクションとして聞き流してほしい)

七時におきようという朝活計画ははやくも崩れ去り平日はそれぞれ家出る30分前に起床している最近ですが、
ダイエットも兼ねてまた朝起きて体動かす時間をつくるのを検討中。
肩甲骨と鎖骨が肉に埋もれすぎていてこのままだと肉団子ウエディングになる。

スープは白湯にしてほしい。