ゆめをよくみる人のブログ

たいてい週末に更新しています。

まとまらない日々

 

ふと思いついたことや、このことについて書こうとしてブログの下書きにメモ程度に貯めているのですが、結局記事がまとまらず下書きが増える増える。

さいきん(といってももう3か月くらい)は週末何かしらの予定が埋まっているので家でだらだらする時間がない。
何の予定もない土日が1回あったら、目覚ましかけずに寝て、好きなだけ寝て、何も気にせず時間を消費したい。したいよ~~

あとはダイエットをはじめかけた。
ダイエットアプリ見てみたり、ニセリファで顔をコロコロしてみたり、肩甲骨はがししてもらったりなど・・・。
肩甲骨はがし、はがされる方はただ気持ちいいんだけど、人の肩甲骨をはがすのはめちゃくちゃ怖い。こわおもしろい。
「こんなに人体に指つっこんじゃっていいの...?」「骨とれちゃうよ~~」という気持ちになります。
気持ちというか、そのように騒ぎながら肩甲骨はがしをしてあげてます。

ダイエット中の食事といえば鶏肉だと先人からおそわったので、お肉は鶏肉を選びがちになった。
人生初めて作った唐揚げはまあまあだった。もっと衣がサクサクカリカリにするにはどうすればいいんでしょうか。
サクカリチキンにあこがれてその日から毎日「チキン AMSR」をYoutubeで見るマンになってる。
自然に手がUberでフライドチキン注文しようとしてたけど、雨だからなのか利用不可になってた。あぶなかった。

韓国のはちみつがかかった旨辛チキン食べたい。

f:id:okaerimnm:20190304235810j:image