ゆめをよくみる人のブログ

たいてい週末に更新しています。

引越し

先週の土曜日に無事内見を終え、新しく住む部屋が決まった!!!

わたしたちは引越しの期限を特に設けてはいないけれど、内見してイマイチだったらまたイチから探しなおさないとな...と思うとちょっとすこし億劫なので、内見するまではあまり期待しないようにしていた。

立地に関しては馴染みのない町なのですこし不安ですが、それを考えても部屋がとにかくよくてすぐに決めた。嬉しい。ひろい部屋、和室、収納たくさん。
帰宅途中からさっそく家具の配置を考えているおっと、いいね。
荷詰めは気が重くなる作業だけど、引越しめちゃくちゃ楽しみ。たくさんモノ減らそうどんどん減らそう。
広い部屋に、少ないモノ。憧れるゥ~。願わくばスラックラインを設置したい。
あとはバルコニーが思いのほか広かったので、七輪で秋刀魚とか焼きたいし、燻製つくったりとかしちゃったりしたい。
最高じゃん!!!!!
最高theナイトだな!!!!!!

引越しって基本的にワクワクするから好きだけど、今回は一人じゃないので一層たのしみが巨大!やったね!知らない町でもなんとかやっていけるぞ!!