ゆめをよくみる人のブログ

たいてい週末に更新しています。

怒涛の1カ月

ずいぶんと間があいてしまった。
前回の更新が4/18なので1か月以上も、、!!
この1か月はかなりいろいろなことがあって大変忙しくて長い1か月だった。

 

この先の人生で最後になるであろう10連休GWは夫と別々に過ごした。10日間も離れることについてGWが近づくたびに駄々をこねてしまったが、あれはちょっと幼稚だったな!反省!
世界一過酷なツアーとかいっていたけど、結果ほぼまいにち連絡とれたし、何より無事に(日焼けもせず)帰ってきてくれたのでよかった!

 

たくさんのお土産のなかで一番衝撃だったのが、【マサイ族の長老の杖】
おっと「みてこれ、マサイ族の長老の杖」
私「ギャハハ!なにそれ!!だれにあげるん!?」
おっと「もなにあげる用!!!」私「えーっめっちゃいらないwww」おっと「エーッ」
な感じでもらいました(というか新居の玄関に置いてある)(ちょっとおもしろい)

わたしはGW中友達と広島鳥取島根旅行をして、これはこれでたのしかったし、2人旅って初めてで、わくわくした。
あとは実家に帰ったりゆっくりすごした。

 

GW前には実は妊娠してることも分かって、GW中から悪阻症状が出始めていて、今もかなりキツめの吐き悪阻にへとへと。。

5月中旬には引越しも予定していて、体調や時間的にめちゃくちゃギリギリで生きていたけどこないだの週末に無事引越しも終えて、すこしきもちに余裕ができた、、

かとおもえばもう1か月で結婚式なのでそんな余裕はなく、7月以降のゆったりとした生活を夢見て、倒れない程度にいそがしくせいかつしてゆく。

 

日々、余裕のなさや甘えから、夫にはかなりランボウに接してしまっているけど、それでも引越しが完了した日曜日に、
「もな、土日引越し作業大変おつかれさまでした!たくさんありがとう」って誰よりも頑張ってくれた夫にていねいな挨拶をされてしまい、「(ほんとうにこの人は大きくてすごいな)」と思うとともに、私も見習ってていねいに感謝をわすれないでいきたいなとおもったよるでした。

f:id:okaerimnm:20190520192209j:image
f:id:okaerimnm:20190520192214j:image

以上!